« FACTORY900 FA-160 再入荷 | メイン | 眼鏡スナップ写真コンテスト授賞式 »

2011年3月 6日 (日)

FA161も再入荷

「第2回めがね愛すデー」で延長しておりましたスナップ写真コンテストも本日を持って終了です。

201102meganeiceday

スナップ写真コンテストも沢山の皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございますhappy01

写真のモデルとしてご参加くださいました皆様、そしてアイス召し上がって頂きながらの投票で参加下さいました皆様。本当にありがとうございましたsign01

予想以上に投票が集まり、とても嬉しいですnote

授賞式もしたいなと思っておりますので、後日お伝えさせていただきます。

 

さて今日は、重厚感とワイルドさが漂う FACTORY900 FA-161 のご紹介です。

 

20110306fa161bkf

FACTORY900 FA-161 Col.001 Black

65□15-125   ¥50,400

 

人気モデルFA-160とはレンズシェイプ違いになります。

FA-160がシャープな印象なら、FA-161はワイルドな印象と言ったところでしょうか。

20110306fa161bk

フードを外しても、存在感は抜群です。

 

そして、今回はホワイトもご用意しております。

20110306fa161whf

Col.853 White

昨日ご紹介しましたFA-160のホワイトも存在感抜群ですが、FA-161も負けていませんhappy02

このパイソンのレザーがさらに際立っています。

 

20110306fa161wh

レザーを外すと、一変してスマートな白のサングラスへnote

以前よりもホワイトカラーのフレームが市民権を得てきているのか、徐々に白系は人気が高まって来ているように感じます。

 

さらに、今回はコチラをご用意してみましたsign03

20110306fa161mwhf

Col.853M Mat White

マットホワイトですhappy02

多分、世の中でこのFA-161のマットホワイトは使用している方は極めて少ないと思いますsign01

 

20110306fa161whfandwhf

違いは写真では判断しにくいかと思いますが、左がマット仕上げ。右が光沢ありです。

マットホワイトは光沢有りに比べ、ソフトな印象を作り出します。

派手さをやや抑えめにしつつ、それでいて存在感をアピールするマットホワイトnote

 

20110306fa161bkandwhandmwh

右に出るもの無しと言っても過言では無い、フードサングラスの決定版

FACTORY900 FA-161 Black ならびに White そして Mat White

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

 

Web担当不在日

3/10(木)は都内出張のため店舗不在となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26095213

FA161も再入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿