« 今日は。。。 | メイン | OAKLEY TEN 入荷 »

2011年2月15日 (火)

めがね愛すデー

もう後10日もすると、FACTORY900トランクショー開催ですsign03

Trunkshow2011

FACTORY900トランクショーの詳細はこちら

 

当日に備えた準備を進行している中、「tsumuji(つむじ)」内にある「みどり街store」さんとの第2回となるコラボイベント準備のため、本日はスナップ写真撮影会をしてまいりましたhappy02

 

Photo

まだ完成版ではありませんが、ロゴの方向性が決まってきましたので、見切り公開しちゃいます。(O店長、事後報告でごめんね)

 

「素敵な眼鏡を掛ける人達が沢山いる町にしたい」という私の個人的な野望のため(笑)、メガネ好きをはじめとするメガネ愛用者の方々が楽しめるイベント作りとして、仲間のジェラート(アイス)屋さんとコラボイベントを開催いたしますnote

 

そんな訳で、眼鏡スナップ写真撮影会のほんの一部をチラッとだけご紹介します。

20110215snap01

ちょうど雪が積もったtsumujiで出来上がったばかりの雪だるま君とのスナップショットnote

 

20110215snap02

そして、超~ノリノリのS君happy01

真っ白な雪の上で、Tシャツ1枚になっての撮影(笑)

「照りつける日差しの中で」がテーマsun

 

他にも先輩のカメラを使用してスナップ写真を大量に撮影してきましたhappy02

皆さん、ノリノリで参加して下さいまして、ありがとうございました

<(_ _)>

Hamaya店内での撮影分と合わせ、イベント当日に「みどり街store」さんにてスナップ写真を展示いたします。

また、そのスナップ写真のコンテストも開催いたしますnote

 

FACTORY900トランクショーご来場のお客様でご注文頂きました方々には、アイス券をプレゼントさせて頂きますsign01

トランクショーの後には、ぜひぜひtsumujiにありますジェラート(アイス)屋さんの「みどり街store」さんで、美味しいアイスを食べながら眼鏡話で楽しんで頂きたいと思います。

 

「FACTORY900トランクショー」ならびに「めがね愛すデー」

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Web担当不在日のご案内

明日からの2日間、2/16(水)・17(木)は都内出張のため店舗不在日となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承下さいませ。

iPhoneも所有しておりますが、メールでのお返事で文字化けを起してしまう事がございますため、お返事は後日させて頂きます。

必ずお返事いたしますので、どうぞご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

簡単なご質問でしたら、Twitterもご利用下さいませ。

こちらは比較的直ぐにお返事できると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25997590

めがね愛すデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿