« 恩師のお祝い | メイン | 直前!FACTORY900トランクショーその1 »

2011年2月20日 (日)

OAKLEY Necessity 入荷

昨日は高校時代の恩師の退職祝いを空手道部OB一同でさせて頂きましたnote

昔は恐ろしいほど怖い先輩方の影響もあって、震え上がっていたのですが、昨日の先生の笑顔はとても印象的でした。

そして懐かしい先輩方との再会もあり、とても充実した夜でした。

特に昔はまともに話が出来なかった先輩方と、親しくお話しできるようになったのは、自分も大人になったんだなと改めて実感しましたcoldsweats01 いや本当、良い意味で(笑)

こういう集まりも、良いものですね。

 

さて、先日入荷したオークリーの Ten 以外にも入荷したサングラスがございます。

 

Necessity05

Necessity  Tortoise/VR50 グラデーション  ¥17,850

お洒落なグラデーションレンズと、可愛らしい大振りのデザインがとってもキュートです。

オークリーの新作ウィメンズラインの中でも、ノーズボムがしっかりと付いていて、女性でもしっかり掛けやすい様にカスタマイズされていますnote

 

Necessity06

美肌を保つ為には、やはり目が大事です。

OAKLEY Necessity なら、しっかりと顔を覆うデザインで紫外線から目と肌を守ってくれますnote

 

レンズも自然な視界を確保してくれるオークリーのHDOテクノロジーで、とっても楽ですから安心してお使いいただけます。

 

Necessity07

可愛らしいだけじゃない実力派サングラス

OAKLEY Necessity

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Trunkshow2011

FACTORY900トランクショーの詳細はこちら

もう間も無くです。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

 

Web担当不在日のご案内

今週は2/22(火)が所用のため店舗不在日となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26024171

OAKLEY Necessity 入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿