« Diollon マットミラー | メイン | バレンタインデー »

2011年2月12日 (土)

HUSKY NOISE H-96

今日は予想に反して、雪は思ったほど積もりませんでした。

雪が降っている割に空気が意外と暖かく(もちろん寒いのですが)、降ってもすぐ解けてしまい雪かきも結局しないで済んでしまいました。

皆様のお住まいの地区ではいかがだったんでしょうか?

 

さて、今日は入荷後あまりご紹介ができていなかった女性用アイウェアのご紹介です

H9602

HUSKY NOISE  H-96  Col.2 パープル

肌馴染みの良いやや落ち着きのあるパープルで品のある掛けこなしに最適ですnote

 

H960105

HUSKY NOISE  H-96  Col.1 レッド

こちらは鮮やかな赤いキュートな仕上がりに。

目元の印象を引き立てるアイウェアです。

H960106

軽い掛け心地のチタン製のフロントと、とてもしなやかなテンプルとの組み合わせでフィット感も抜群ですnote

H960107

鼻パッドもお化粧に馴染みやすいお色で、中の金具も錆びにくいチタン製なので緑色の錆が出て来る心配もありません。

H960108

お洒落はもちろん、心配りも嬉しい女性のためのアイウェア

HUSKY NOISE  H-96

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Trunkshow2011

FACTORY900トランクショーの詳細はこちら

  

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

 

Web担当不在日のご案内

来週2/16(水)・17(木)は出張のため店舗不在日となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25978658

HUSKY NOISE H-96を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿