« 直前!FACTORY900トランクショーその1 | メイン | 直前!FACTORY900トランクショーその3 »

2011年2月23日 (水)

直前!FACTORY900トランクショーその2

すでにTwitterにてつぶやきましたが、FACTORY900トランクショーのサンプルフレームがまとまって入荷いたしましたnote

Trunkshow2011

FACTORY900トランクショーの詳細はこちら

 

「デザイナー青山さんが来るまで待てないっsign03

という方は、ぜひ遊びにお出かけ下さいませ。

 

さて今日は、2アイテムと予定しておりましたが、時間がなくなってしまいましたので1アイテムのみ。

来月発売予定のコチラをご紹介いたします。

 

Fa21133402

FACTORY900 FA-211 Col.334 Red Sasa

新色のレッドササ。赤と紫の混ざり合った発色の綺麗なアイテムですnote

 

Fa21133403

かなり濃い色目に見えますが、上から見ると意外と透明感あって綺麗な色合になっています。

 

Fa21114502

Col.145 Brown Tortoise

こちらはべっ甲柄とクリアの張り合わせ。

鼻パッドの辺りの圧縮された感じが、個人的に私の心を鷲掴みです(笑)

Fa21114503

この立体感ありながら、クリア生地による軽やかな雰囲気が何だか気になってしまいます。

Fa21114504

テンプル裏が一番分かりやすいのですが、内側の模様もとっても綺麗なんです。

 

Fa21133505

Col.335 Purple Twotone

そしてFA-212同様に採用されましたパープルツートン。

どうしても、このツートンカラーから目が離せません(笑)

すごく良いです。

 

このFa-211、かけるととってもレトロな気分にさせてくれる絶妙なデザインで、個人的にドストライクなアイウェアです。

 

今日はFA-211の中でもイチオシの3色でした。

他カラーは後日カタログサイトにてアップしますので、そちらをご覧下さいませ。

 

レトロ雰囲気で楽しんでもOK。グラデーションカラーでサングラスにしても抜群のカッコ良さを発揮する

FACTORY900 FA-211

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

FACTORY900トランクショーの後には、tsumuji内の緑街storeさんにて

201102meganeiceday

も同時開催しております。こちらもぜひお立ち寄り下さいませ。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

 

Web担当不在日のご案内

来週3/4(金)は所用のため、店舗不在日となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26040161

直前!FACTORY900トランクショーその2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿