« FACTORY900トランクショー初日 | メイン | FACTORY900トランクショー終了 »

2011年2月26日 (土)

FACTORY900トランクショー2日目

今日から青山さんに来て頂いてのトランクショー2日目は、お蔭様で沢山のお客様にご来店いただきました。

 

お昼頃の写真です。

2011factory900trankshow

ついつい写真を撮るのを忘れてしまい、人のいらっしゃる時の写真って中々撮れないものですねcoldsweats01

 

今日は皆様遠くからお越し頂いたり、楽しんで頂きまして、私も嬉しい限りでございます。

本日ご来店頂きました皆様、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

至らぬ点も多々あったのではないかと思います。また次回に向けて、より良いおもてなしができる様にしたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、いよいよ今日はお問い合わせも多かったHamayaオリジナルカラーのご紹介を致します。

 

Fa240hamaya03   

FACTORY900 FA-240  Hamayaカラー

ダークグレーをベースに、室内ではブラック、レッド、パープルのササカラーが見え隠れするフレームです。

 

このHamayaオリジナルカラーですが、今回特殊な生地を採用いたしました。

「変色効果」という光の長波長に反応して、生地の濃い色味が白濁化し、色が出現する生地になっています。

 

Fa240hamaya08

昼間に太陽の光を浴びると、グリーンやブラウンが出現しますsign01

製造上の都合ではありますが、特殊な生地だった事もあり、テンプルはダークグレーを表に柄生地が裏になるよう配置されています。

 

サンプル状態の動画を撮影してありますので、参考にご覧下さいませ。

(動画中に「紫外線」とコメントしていますが、実際は光の長波長に反応して変化する生地です)

 

  

なお日照条件により、グリーンが見えずらい状況もあります。太陽の光量により条件が変化します。

動画では色合の調整がされていると言う事もあり、かなりハッキリと見えるようになっておりますが、実際にはこれほど緑はきつくない印象に感じます。 

まだ完売ではございませんが、限定生産となりますので無くなり次第終了となります。ご了承下さいませ。

 

フレームカラーまでもが変化する

FACTORY900 x Hamaya FA-240

どうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

トランクショー開催中の期間は、メールでのお返事が出来ない状況になると思われます。

後日必ずお返事いたしますので、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

なお商品の出荷に関しましても、月曜以降の出荷とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

 

FACTORY900トランクショーの後には、tsumuji内の緑街storeさんにて

201102meganeiceday

も同時開催しております。こちらもぜひお立ち寄り下さいませ。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

 

Web担当不在日のご案内

来週3/4(金)は所用のため、店舗不在日となります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/26049845

FACTORY900トランクショー2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿