« Less By whiTE RUssiaN 入荷 | メイン | FACTORY900 FA-130 ブラウン »

2011年2月 4日 (金)

DJUAL 価格改正のお知らせ

デザイナーの柳さんと電話で話をしていて、ビックリです(冷汗)

 

実は、私の不注意なのですが。。。

 

Lt0100

-眼鏡相対性理論-DJUAL(デュアル)-

価格改正しておりました。しかも昨年の10月に。。。(滝汗)

申し訳ございません<(。_。;)>

 

そんな訳でございまして、当店も同様に価格改正させていただきます。

しかしながら、当店で「DJUAL(デュアル)」をご購入検討されておりました方々には、大変申し訳ございませんので、今月いっぱいまでの在庫品に限り、以前の価格にてご販売させていただきます。

 

取り寄せ品に関しましては、改正後の¥29,400となりますので、ご了承下さいませ。

 

価格改正の理由と致しましては、今まで戦略的な価格設定をしていた事もあり、諸般様々な事情がございまして止む無くの価格改正との事でございます。

どうぞご了承下さいます様お願い申し上げます。

 

Lt0260

素材へのこだわりとその造型の深さを評価すると、それでもなお魅力的なアイウェア

「DJUAL(デュアル)」

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

Trunkshow2011

FACTORY900トランクショーの詳細はこちら

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

 

Web担当不在日のご案内

来週2/9(水)・10(木)は出張のため店舗不在日となります。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25917575

DJUAL 価格改正のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿