« FACTORY900 FA-212 再入荷 | メイン | Diollon マットミラー »

2011年2月 8日 (火)

FACTORY900 FA-205

明日は急激に寒くなるそうで。。。都内出張なので、さすがに群馬ほど寒くはないのでしょうけど。。。帰りも含めて色々心配ですcoldsweats01

 

さて、今日は久々に動画で眼鏡ご紹介したいと思います。

 

Fa20524402

FACTORY900 FA-205 Col.244

 

Fa20524403

このブリッジの丸みがとっても愛敬あって可愛いのです。

そして見た目はアンバランスなデザインですが、掛けると絶妙で、めちゃくちゃ楽しいですhappy02

 

さっそく Hamaya movie どうぞ

 

 

アンダーリムのフレームって、それだけでテンション上がるアイウェアですが、その中でも上がり具合がピカイチですnote

 

Fa20524404

女性はもちろん男性でも楽しめる、会話も笑顔も弾むアイウェア

FACTORY900 FA-205

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Web担当不在日のご案内

明日からの2日間、2/9(水)・10(木)は出張のため店舗不在日となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

メールでのお返事は、後日必ずさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Trunkshow2011

FACTORY900トランクショーの詳細はこちら

  

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25958269

FACTORY900 FA-205を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿