« 語り合い | メイン | Less By SuPEr Man 入荷 »

2011年1月30日 (日)

第1回 イベント終了

昨日・今日と2日間、みどり街store さんならびに当店へお越し下さいました全ての皆様、誠にありがとうございました。

お蔭様で皆様と色々なお話が出来たり、スナップ写真を撮影させて頂き、私にとってとても楽しいイベントになりましたnote

撮影に関しては、「断られたらどうしよう?」と心配していたのですが、思っていた以上に皆様にご快諾頂いて、とても嬉しかったですhappy02

撮影って本当、楽しいですね。そんな訳でして、その中からお気に入りの一枚ご紹介いたします。

 

20110130

はなちゃん&ももちゃんnote

将来はきっと素敵な眼鏡美人さんですねhappy01

こちらの写真は店頭にある商品にて撮影させて頂いたのですが、そんなノリもOKですので、ぜひぜひお気軽な気持ちで撮影させて頂ければ幸いです。

 

次回以降のイベントに向けて、スナップ写真は随時ご提案させていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

また、これを機会に次回以降のイベントで、みどり街storeさんにて展示させて頂きます眼鏡スナップ写真を大募集いたしますhappy02

〇 ご自身のお気に入りの眼鏡を掛けた写真

〇 モノクロ・セピア調も可

info@hamaya-shop.jp

へ画像添付してお送り下さいませ。

基本的に眼鏡を楽しんで頂けるイベント作りにさせて頂きたいと思います。皆様のご参加ご協力心よりお待ちしております。

 

次回以降にはもっと魅力的なイベントに育てていきたいと思いますsign01

そうそう、イベントの名前も付けないと。。。(笑)

みどり街storeさんと相談して決まり次第ご紹介いたします。

 

第2回イベントは、来月2/26(土)・27(日)となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

  

Web担当不在日のご案内

今週2/2(水)は研修のため店舗不在日となります。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25888162

第1回 イベント終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿