« FACTORY900 FA-212 カラーフレーム | メイン | 今日は会議で出かけます »

2011年1月24日 (月)

許容範囲

不思議なもので、斬新過ぎると感じていたデザインも、時間が経つと意外と受け入れてしまう事があります。

 

今日は学生さん時代からご家族でご利用頂いております、M様にお越し頂きました。

 

手頃な所からLess By Less Than Human、less than human、と来た後にFACTORY900を手にとって頂きました。

今までは比較的シンプルな細身のメタル枠を中心にお使い頂いておりましたM様ですので、まずはLess By で遊び心の利いた物をご提案しようかなと思っておりましたら、最終的に FA-095 に決定note

 

Fa09552902

FACTORY900 FA-095  Col.529

 

その後お話しをしておりましたら、2年前にジョギング用の FLAK JACKET 度付きを決めて頂いた時に見ていた FA-095 イエローが印象に残っていたそうです。

その当時は「斬新過ぎる(笑)」と思っていたそうですが、今掛けてみると「良い!」と印象が変わったのだとか。

 

FACTORY900 はいずれも個性派揃いですので、特にその傾向が強いと思いますが、発売してから時間が経つ毎に人気の高くなるアイテムもあり、とても不思議な魅力に満ちていますnote

その当時は許容範囲外のアイテムでも、今見ると「魅力的」に変わるアイテムが意外な所から現れてくるかもしれません。

 

HamayaではFACOTRY900の人気定番モデルはもちろん、マニアックな魅力に満ちた物まで様々なアイテムを常時豊富に取り揃えております。

遠くからお越しになられる方は、ぜひ旅行気分でお出かけくださいませ。

 

「人気定番モデル」と言われている物以外も、ぜひ手にとって掛けて頂きたい

FACTORY900

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Web担当不在日のご案内

1/27(木)は店舗不在日となります。

ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

眼鏡ネタ以外も気ままにつぶやいてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25851384

許容範囲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿