« Hamaya中之条店 臨時休業のお知らせ | メイン | 今日は。。。 »

2010年12月 5日 (日)

fa-1010 入荷

12月に入り、色々なアイテムが続々と入荷して来ましたhappy02

順にご紹介していきたいと思いますnote

 

Fa101005400

factory900 fa-1010   44□20-135  ¥31,500

 

板材を折り曲げて作り出されるFACTORY900のセカンドライン

女性向けアイテムが多い中で、こちらのfa-1010は男性向けのアイテムに仕上がっています。

Hamaya movieもご用意しましたので、さっそくどうぞ

 

 

カタログは後日作成しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

Fa10100505

知的な雰囲気を作り出す

factory900 fa-1010

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

ここ最近、フォロー下さいます方々が増えてまいりました。

ありがとうございます。

あまり気張らずに、気ままにつぶやいていますので、宜しくお願い致します。

 

Web担当不在日

今週12/9(木)は所用の為、私が店舗不在となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25533127

fa-1010 入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿