« SOLID BLUE S-133 | メイン | zerorh+ 調光偏光レンズ »

2010年11月 1日 (月)

zerorh+ 最強のサングラス

今日、久々に雹見ましたsign01

3時ごろ、Hamaya付近では突然の豪雨と雹が降り、雷が。。。sign01

と思っていましたら、にわかに晴れてきて。。。またアスファルトが濡れて反射して眩しい事。。。

お客様の見送りで外に出たら、無性に偏光のサングラス掛けたくなりましたcoldsweats01

 

こんな突然の天候の変化や眩しさにバッチリ対応してくれるのが、調光偏光レンズ搭載のサングラスですnote

 

Rh63405

zerorh+ STYLUS See Safe rh63405

 

世界で初のハイスペックレンズを搭載したzerorh+

光に反応してレンズ濃度が濃くなり、眩しいギラツキをカットして快適な視界を確保する超高性能レンズそれが「Photochromic Polarized Lens(調光偏光レンズ)」です

Rh6340605photochrmoic

右が室内、左が屋外時の色の濃さ。さらに見え方が尋常ではありません。

どれほどスゴイかは。。。。明日、お知らせいたしますcoldsweats01

 

ごめんなさい。今日は忙しくて資料の用意が出来ませんでしたweep

明日はその辺をHamaya movieでお伝えしたいと思いますnote

 

そんな訳でして、どうぞお楽しみに

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

日々の色々を、気ままにつぶやいています。

 

Web担当不在日

11/7(日)は地元商工会が主催の「中之条町商工祭」にスタッフとして参加しますため、店舗不在となります。

当日はHamayaもブースを出す予定ですので、お近くまでお出かけの方は、ぜひ遊びにお出かけくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25338695

zerorh+ 最強のサングラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿