« FACTORY900 純正ケース | メイン | WEB担当不在 »

2010年11月23日 (火)

BAYONETTA x less than human

もうすぐ年末だからでしょうか。。。突然忙しくなると、なかなかペースが作り出せず、お昼を久々に食べ損ねました。。。weep

もっと効率よく動けるようにならねば。。。(汗)

 

さて、半年以上も前に予約していた企画アイテムが入荷して来ましたhappy02

 

Bayonetta400

BAYONETTA x less than human

 

SEGAの大人気クライマックス・アクションゲームの「ベヨネッタ」とレスザンヒューマンのコラボレーション・アイテムですnote

さっそく Hamaya movie どうぞ

 

。。。この動画の静止画面直したいcoldsweats02

えー話を元に戻します。。。

 

ゲーム内で主人公のベヨネッタが掛けている眼鏡なのですが、デザインの完成度が高く、主人公の個性をさらに際立たせているキーアイテムになっています。

個人的にはベヨネッタの様に、女性に色っぽく掛けて欲しいアイウェアですが、男性からの注目度もかなり高いです。

Rumiko

女性が掛けるとこの様なイメージになります。

なお、こちらは限定生産品となり、当店も入荷はこの1本のみとなります。

 

Bayonetta05

ゲームの世界から具現化したお洒落なアイウェア

BAYONETTA x less than human

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

ここ最近、フォロー下さいます方々が増えてまいりました。

ありがとうございます。

あまり気張らずに、気ままにつぶやいていますので、宜しくお願い致します。

 

Web担当不在日

今週11/25(木)は所用のため店舗不在となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25463233

BAYONETTA x less than humanを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿