« FACTORY900 FA-162 《動画》 | メイン | FACTORY900 FA-293 《動画》 »

2010年9月23日 (木)

lafont ESSENTIELLE 入荷

こんばんは! Hamayaの剣持です。

 

昨日今日と「中秋の名月」と言われる満月なのですが・・・曇ってて雲のスキマから出たり隠れたりですcoldsweats01

昨日は一時ですが、雲から現れた満月がすごく綺麗でしたnote

外も雨の影響で、すっかり秋になったと実感しますね。

 

さて、秋になりお洒落が楽しくなる季節になりました。

フランス生まれの遊び心が効いた「lafont(ラフォン)」の新作が入荷してきておりますhappy01

 

Esswntielle283400

ESSENTIELLE  54□12-132  ¥39,900

Col.238  パープル

 

Esswntielle537

Col.537  ブラウン

 

女性用としては、やや大振りのアイウェアで遠近両用も楽に入るサイジングですが、プラ枠の彩の妙と、遊び心の効いたテンプルがすごく素敵ですnote

 

Esswntielle28305

パープルの裏生地は実はゼブラ模様だったり、テンプルには笹の葉の様なデザインが施され、どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出していて、楽しくなってしまう様なアイウェアに仕上がっていますhappy01

 

Esswntielle28304

lafont ESSENTIELLE 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

日々の色々を、気ままにつぶやいています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/25107383

lafont ESSENTIELLE 入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿