« Less By 夏モデル続々入荷 | メイン | FACTORY900 FA-230 《動画》 »

2010年8月 8日 (日)

調光レンズ

しばらく休みらしい休みを取っていないせいか、体が重いですcoldsweats02

今度の木曜日が待ち遠しい・・・

 

先日の8/5(木)、強烈な日差しの天気だったので、これはと思い調光レンズの動画を撮っておきました。

 

 

12月~1月頃の寒い時に、調光レンズの変化の度合いまた撮影したいと思いますnote

 

色の変化が楽しい調光レンズhappy02

ぜひお試し下さいませ。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

日々の色々を、気ままにつぶやいています。

 

Web担当不在日

今週8/12(木)は私がお休みを頂きますため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

なお、店舗は通常通り営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24833765

調光レンズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿