« 調光レンズ | メイン | 4本収納ケース プレゼント♪ »

2010年8月 9日 (月)

FACTORY900 FA-230 《動画》

支店に出張してました人気処のFACTORY900達が戻ってまいりましたnote

明日からさらに充実したFACTORYコーナーを展開しますhappy02

 

今日はFACTORY900の中でも非常に印象的なFA-230を動画にてご紹介いたします

 

 

写真ではお伝えしきれない立体感がお伝えできましたでしょうか?

また、色々な角度からアイテムのご紹介をしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますnote

 

ご連絡が遅くなりましたが、本日午後6時からのNHK総合「首都圏ネットワーク」にて、先日行われましたtsumujiオープニングイベント「夜行市」ならびに「もののけ酒場」が放送されました。

私はリアルタイムでは見れませんでしたので、明日録画を確認する予定です。

なお、twitterにてmidorimachi2010さんがツイートしていますhappy01

放送中の臨場感や雰囲気を感じ取っていただけると思いますので、そちらもぜひご覧下さいませ。

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

日々の色々を、気ままにつぶやいています。

 

Web担当不在日

今週8/12(木)は私がお休みを頂きますため、店舗不在となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

なお、店舗はお盆期間も休まず営業しております。

ぜひお出かけくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24839881

FACTORY900 FA-230 《動画》を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿