« FACTORY900 FA-093 854ホワイトササ | メイン | JAWBONE レンズ交換 《動画》 »

2010年8月 4日 (水)

OCE JAWBONE

OCE大人気で納期がかなり延びてますcoldsweats02

 

6月下旬に注文頂いておりましたJAWBONEのOCE(オークリーカスタムアイウェア)が1ヶ月ほど経って、ようやく入荷しました。

 

20100804jawboneoce01

こちらが登山やバックカントリーを趣味になさっている常連のM様からご注文頂きましたOCEのJAWBONE

M様、ブログ掲載のご了承くださいまして、ありがとうございます。

 

OAKLEYのサイトを見ながら一緒に色決めに参加させて頂きましたが、イラスト以上に実物の出来が良くて嬉しくなってしまいましたhappy02

レンズは紫外線量で自動的に色濃度が調整されるVR50 Photochromic(調光レンズ)note

 

20100804jawboneoce02

交換用レンズには、悪天候で真価を発揮するイエローをチョイス

この2組のレンズだけで、かなり幅広い天候に対応可能ですsign01

 

全世界的にサングラスの需要が高まっている事もありますが、特にオリジナルカラーが組めるOCEは物凄い人気になっていますhappy02

今回、JAWBONE自体の人気も高く、欠品パーツがあったため納期がかかってしまいました。

 

20100804pb

そんな状況もあって、現在OCEで納期がかかってしまう場合には、OAKLEY純正のピンバッジをお詫びにプレゼントさせて頂いておりますnote

 

こちらは数に限りがありますので、ご了承くださいませ。

 

20100804jawboneoce03

世界に1本だけのOAKLEYが作れるOCE

ぜひ皆さんもお試しくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

明日は動画でJAWBONEに搭載されているスイッチロックシステムを動画でご案内したいと思いますnote

お楽しみに

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

日々の色々を、気ままにつぶやいています。

どうぞフォロー宜しくお願い致します。

 

Web担当不在日

今週末の8/7(土)は所用にて都内出張となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24811243

OCE JAWBONEを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿