« もののけ酒場 | メイン | REC SPECS 取扱開始 »

2010年7月23日 (金)

FA-091 マットブラック 入荷

今日も暑いですねsun

お昼休みに食べた緑街storeさんのクリームチーズ・アイス美味しかったですhappy01

 

さて今日のネタは、先日ご案内しましたFA-070と一緒に入荷しましたFA-091

 

Fa091001m

FACTORY900 FA-091 56□18-136  ¥29,400

Col.001M マットブラック

 

テンプルに亀裂が入るほどヘビーユースしていた、個人的にお気に入りのFA-091

 

Fa091001m02

重心のバランスも計算されたデザイン。独特のハマル様な掛け心地は使用者をジャンキーにしてしまうほどhappy01

そしてオーバルレンズ・シェイプ&ボリューム感たっぷりな肉厚フォルム、フレームだけ見ると一見ボテッとした感じですが、装着した時のバランスは絶品物ですhappy02

オーバルレンズでカッコ良いと思えるアイテムって、なかなか無いんですよね。

FA-201も良いのですが、シャープすぎない所もFA-091の魅力ですnote

 

Fa09120100723

他にもCol.001(Black)、097(Black Marble)、425(Grey)と人気のモノトーン系カラーが揃っております

 

Fa091001m03

FACTORY900は200番台に人気が集まっておりますが、FA-091は隠れた名品の一つです。

FACTORY900 FA-091

どうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24740205

FA-091 マットブラック 入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿