« 喫茶カウンターが一新♪ | メイン | 今日は… »

2010年6月23日 (水)

コンビネーションブロー

滅多にお目にかかれない、珍しいカラーリングだと思いますnote

何がかと言いますと、ネイビーブルーのコンビネーションブローです。

 

S12503

SOLID BLUE  S-125  53□20-140

Col.3 NavyBlue   ¥27,300

 

今が旬のコンビブローの中でも、人気の高いS-125。

ブラックやブラウン、ハバナといったクラシックな定番カラーは良く目にすると思いますが、ネイビーブルーですnote

ネイビーブルー自体、そうは出会えないカラーでしかもブローsign03

シビレマスねhappy02

 

S1250302

SOLID BLUEのS-125はただのコンビブローではありません。

このテンプルの薄さ。尋常じゃありません。

技術の高い職人さんが削りだしして薄く仕上げているのですnote

もちろん、中には心金が通してあり、しかも板材にする事で薄く仕上げられる様になっていますhappy02

 

S1250303

見せない所にも随所にこだわりが感じられる名作です。

SOLID BLUE  S-125

どうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24523659

コンビネーションブローを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿