« 快晴にはサングラスでしょ♪ | メイン | DUCATI »

2010年6月11日 (金)

LIVESTRONG

7月発売予定と聞いておりましたOAKLEYの限定オプサルミック・フレームが入荷いたしましたhappy01

 

ツール・ド・フランスの覇者ランス・アームストロング氏が立ち上げた癌(ガン)基金「LIVESTRONG」のカラーを採用したスペシャル仕様ですnote

このLIVESTRONGシリーズはガン基金への寄付金が付加された価格となっており、購入する事で寄付をして頂ける仕組みとなっております。

初のオプサルミックとなり、アイテムも人気の高い2モデルが用意されました。

 

Livestrongtransistor51

LIVESTRONG TRANSISTOR  ¥34,650

Polished Black   51□18-135

 

Livestrongtransistor54

54□18-135

 

TRANSISTORは嬉しい事に、51と54の2サイズ用意されていますnote

Livestrongtransistor04

手前が51サイズで奥が54となります。ブリッジとテンプルの長さは共通ですので、折りたたんだ時に違いが分かりやすくなります。

ちょっとしたニュアンスの違いが出てきますよね。お好きなサイズをお選び頂けます。

 

Livestrongwingspan

LIVESTRONG WINGSPAN  ¥35,700

Polished Black   53□17-138

 

人気のWINGSPAN。実はUSフィットモデルとなっております。

何が違うかと言いますと、

Livestrongwingspan02 

ノーズパットが違う他に、USフィットモデルはスプリングヒンジを採用しているんです。

 

Livestrongwingspan03

掛け外しの際にも程好いスプリングで楽に掛け外しができ、掛け心地のホールド感もソフトな掛け心地になりますnote

 

Livestrongwingspan04

LIVESTRONGシリーズはマイクロバックも専用のものとなっていますhappy01

 

Livestrong01

イヤーソックにも「LIVESTRONG」の刻印が施され、スペシャルな使用となっていますhappy02

Livestrong02 

限定生産モデルとなっており、当店には各1本づつの入荷となります。

LIVESTORNG TRANSISTOR & WINGSPAN

どうぞ宜しくお願い致します。

 

臨時休業のお知らせ

6/20(日)は社員研修の為、Hamayaは臨時休業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24402155

LIVESTRONGを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿