« GW スペシャルバーゲン開催♪ | メイン | lafont(ラフォン) RITA & AURORE 入荷♪ »

2010年5月 1日 (土)

FA-062 入荷♪

昨年の7月に注文しておりました物が、ようやく入荷しました~happy02

Fa062425400

FACTORY900 FA-062 Col.425 グレー

UVカットグレーレンズ搭載

56□18-133   ¥29,400

 

フードタイプの初期モデルですnote

このFA-062に出会って、FACTORY900を取り扱う事になった思い出深いアイウェアです。

「面白いアイウェアだなぁ」とIOFT会場で見つけてしげしげと眺めていたら、デザイナーの青山さんから「良かったら見てみませんか」と声をかけてもらったのが最初の出会いでした。

2003年の秋ですから、あれから6年半も経ったんですねぇcoldsweats01

 

さて、改めてFA-062を見てみましょう

Fa06242507

まず、目に付くのがこのフード部分happy01

圧縮プレスならではの一体感note

ぐわっと包み込まれる立体感がなんともいえませんhappy02

Fa06242510

ブローパーツのこのフロントも、顔を覆いかぶるような滑らかな曲線を描いて顔にフィットします。

レンズは通常タイプのレンズが入れられる設計で、レンズカーブとフレームカーブを変えたニ重カーブ設計の原点とも言える作品ですnote

Fa06242511

内側から見た状態です。目元がすっぽり覆われる感覚がお分かりになりますでしょうか?

遮光性もバッチリですnote

また、今日入荷しましたアイテムから、刻印が変わりましたsign01

Fa06242508

今まで「by Factory900」でしたが、新ロゴに変更ですnote

Fa06242509

さらに細かいところでは、小文字から大文字に変更になっています。

 

Fa06242505

初期モデルならではのFACTORY900のDNAを色濃く纏っているFA-062

オススメの一品です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Web担当不在

明日5/2(日)は所用で埼玉まで出かける関係で、Web担当が不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

なお、店舗は通常通り営業しております。

夕方6時には戻る予定です。メールでのお返事は必ずさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24031417

FA-062 入荷♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿