« JAWBONE OCE | メイン | less than human NaOH »

2010年4月28日 (水)

less than human L-ONE

いよいよ明日からGWですねhappy02

連休が長い方ですと、なんと11日連休だとかcoldsweats01

 

せっかくのお休みですhappy01 普段とはちょっと違う自分へ変身してみませんかsign02

変身といえば、less than human が面白くて超オススメですnote

 

Lone89m400

less then human L-ONE(Henly.L)

54□-17-130   ¥39,900

 

シートメタルとレザーを組み合わせた人気モデルですが、ギミック満載なアイウェアですhappy02

Lone89msqrewtemple03

例えばこのレザーのテンプルですが・・・

Lone89msqrewtemple04

スクリュー式でくるっと

Lone89msqrewtemple05

回転しちゃいます。リバーシブルで裏表が使えるんですnote

Lone89msqrewtemple06

さらにレザーは、実はレザーカバーになっていて脱げちゃうんですhappy02

春夏と、秋冬でメガネの衣替えが出来てしまいますnote

Lone89msqrewtemple07

中のアセテート生地も裏表があります。

表はブラック

Lone89msqrewtemple08

裏地は透明感のある生地で、柄が見えるようになっていますnote

Lone89m05

さらに、フレーム上に取り付けられたメタルのブローパーツも取り外しが出来て、なおかつもう一本付属するブローパーツへ交換も可能ですsign01

Lone89m06

帽子のようなメタルパーツを取り付けると、シートメタルのフレームなのに、立体感が出来て面白い雰囲気をかもしだしますねhappy01

パーツの取り外しだけでフロントが3パターン。

レザーの有無で2パターン。

テンプルの裏表で2パターンで、左右非対称にすれば、さらにもう2パターンsign03

3x2x2x2で、なんと24パターンの掛けこなしが1本のアイウェアで出来ちゃうスペシャルなアイウェアなんですnote

Lone89m01

24変化の変身アイウェア

レスザンヒューマンのL-ONE(Henlly.L)

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/24005485

less than human L-ONEを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿