« OAKLEY CAPACITOR | メイン | TWIN SHOCK »

2010年3月24日 (水)

海を越えて♪

Hamayaがとうとう海外へ進出ですnote

なんちゃってcoldsweats01 スミマセン。言い過ぎました。

 

Lebloglafont01

http://blog.lafont.com/

昨年末から導入しましたフランス生まれのお洒落なアイウェア「lafont(ラフォン)」

以前からオフィシャルサイトはあったのですが、blogが新たに開始され、お店とのリンクを開始しますとのアナウンスを受けておりました。

 

私は良く分かってなかったのですが、今日担当のkさんが来られて話を聞いてましたら・・・

Lebloglafont02

なんと、Hamayaがlafontのblogで紹介していただいておりましたcoldsweats02

しかも紹介されているお店さんが20店舗で、その中に入ってますhappy02

いやぁ~、なんだか照れくさいですねcoldsweats01

 

まだまだ取り扱い始めて間もない中、異例の推薦をしていただいたとの事でした。

ありがとうございます。

Lafont

まだまだ勉強中の身ですが、「lafont(ラフォン)」の素敵な魅力をお伝えできますよう、楽しく色々な角度から研究していきたいと思いますnote

 

「Le blog LAFONT」では、「lafont(ラフォン)」の素敵な世界観が楽しく動画で見れたり、mido展の様子が紹介されている lafont 好きにはたまらないblogですhappy02

ぜひぜひ皆さんもご覧下さいませhappy01

 

見て楽しい、掛けて魅せる、素敵な「lafont(ラフォン)」

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23686290

海を越えて♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿