« 2日で1週間分? | メイン | FA-160のカスタム »

2010年3月 8日 (月)

カタログ

今年も届きましたnote

FACTORY900の公式カタログ。新作カタログの他に現行アイテムの追加分が届きました。

一気にボリューム感アップですhappy02

201001

ご存知の方も多いかと思いますが、FACTORY900のカタログは長方形のバインダー式で、後からも追加で増やせる形式となっていますhappy01

201002

まだ先にはなりますが、FA-162などの未入荷商品もカラー写真付きで見れちゃいますhappy02

さらに、さらに今回は・・・・sign03

と、お楽しみは遊びに来ていただいた方への特権ということで、ぜひぜひHamayaへ遊びにお出かけくださいませnote

2010factory

都内でもなかなか見れない品揃えで、楽しいFACTORYライフを満喫していただけますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23532497

カタログを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿