« FA-160のカスタム | メイン | DEMY & DALLAS »

2010年3月11日 (木)

lafont DARLING

一昨日の雪ですが、心配していたよりも積もらずに安心しましたcoldsweats01

高崎市でも雪が積もっていたので、思っていたよりも広範囲で雪が降ったようですね。

 

さて、今日はlafont(ラフォン)の春夏コレクションが入荷してきましたnote

多数入荷してまいりましたので、お気に入りアイテムからご紹介させていただきます。

Darling

LAFONT DARLING  51□15-142

¥38,850

 

ラフォンならではの花をモチーフにしたレース柄をメタルパーツで表現した最新作ですhappy02

Darling103up

花の中心にはメタルボールを配置して、さり気ないアクセントにしていますnote

Darling319up

ネイビーブルーのカラー319の方は、メタルパーツがつや消し仕様になってますので、プラスティック生地とのコントラストが出て、より模様が綺麗なアクセントになっていてお洒落ですねnote

 

魅力溢れるお洒落な「lafon(ラフォン)」  DARLING

どうぞ宜しくお願い致します

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23562428

lafont DARLINGを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿