« 最新作 FA-206 入荷♪ | メイン | チラリズムなカラー »

2010年2月 8日 (月)

FA-206 スタンダードカラー

先日お知らせしましたFA-206のご紹介です

Fa206001_2

001 Black

キリッとした引き締まった印象を出してくれる、定番のブラック。

やや丸みのある柔らかなデザインのフレームですが、レンズシェイプに特徴があって意外と引き締まった印象になります。

Fa206425_2

425 Grey

ブラックよりも肌馴染みの良い人気のグレー

黒では印象がキツ過ぎるかな?と言う方にピッタリですnote

Fa206185

185 Brown sasa

透明感のあるブラウンササ。肌馴染みも良く、柔らかな印象になる隠れた定番カラー。

普段使いにも使用しやすいアイテムです。

 

掛けた写真も見たいというお問い合わせを頂きましたので、私の写真で恐縮ですが・・・

Onfa206mgn02 

いかがでしょうか?

今までのモデルと比べるとやや小振りですが、ジャストフィットな大きさに仕上げてますので、使い勝手も抜群に良いアイテムですhappy02

FACTORY900ファンはもちろん、初めての方にも安心して使っていただけるFA-206

超オススメですnote

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23216679

FA-206 スタンダードカラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿