« 雪景色 | メイン | fo0fo0 »

2010年2月 3日 (水)

福は内!

我が家の節分は、周りのお家と違いますcoldsweats01

子供の頃はそれが恥ずかしく、友達をうらやましく思ったものです。

 

さて、今日は何をご案内しようかなと朝のお掃除をしながら考えていると、またまたラフォンが入荷しましたnote

 

CLAIRE  クレール

51□16-135  ¥31,500

Claire376

376 ブルー/フーシャピンク

 

Claire589

589 マロン/ダックブルー

両方とも、先日ご紹介しましたクレールよりも、グッと大人っぽい色使いで、男性でもお使いいただけるアイウェアですnote

最近、こうしたお洒落なアイウェアですと、男女の垣根が取り払われている様に感じますhappy01

 

パリジャンみたいに、小粋にメガネでお洒落楽しんでみませんか。

男女どちらにもオススメのlafont クレール

どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは皆様に、より沢山の幸せが訪れますように

福は~内note、福は~内sign01、福は~upうちsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23171701

福は内!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿