« FUEL CELL入荷 | メイン | F.A.G=S.cum »

2010年2月22日 (月)

less than human 入荷♪

今日は平成22年2月22日

22222と2が続く縁起が良い日ですhappy01

三重県の津市をはじめとする各地で、それにちなんだイベントを開催しているようですね

 

そんな縁起の良い日にご紹介するのは、いよいよ本格的に取扱開始しました新ブランドの

less than human (レスザンヒューマン) -人間以下-

ですhappy02

厳選した人気モデルがようやく入荷してまいりましたnote

 

コンセプト的には、縁起の悪い物好きのブランドですので、どうかなという話もありますがcoldsweats01、まぁソレはソレコレはコレという事で、記念すべき第一弾は コチラですsign03

Buckrlimited304

Buck.R Limited  バック・アール リミテッド

53□20-135  ¥37,800

 

lessの代表作、「0ka0de」や「skipu!」の後継モデルとして人気の「Buck.R」です。

この一見アンバランスの様に見えて、それでいて掛けるとインパクトがあるのに馴染んでしまうデザインセンスは流石ですhappy02

今までフードタイプのアイウェアで、これほど支持を受けているのは、less以外で無いのでは、と思わせるほど、代表的なシリーズとなっています。

しかも、限定生産カラーとして登場した3色が入荷しましたnote

 

Buckrlimited1

Buck.R Limited 1

シャイニーシルバーのフレームに、クリアの組み合わせ

スッキリとしたお洒落なアイウェアですhappy02

フード部分が強調されるこのアイテムを逆の発想で見事に変身して魅せました

 

Buckrlimited2

Buck.R Limited 2

ド定番のブラック。通常モデルでは有りそうでいて、実は無かったカラー。

lessお得意の柄物の生地をあえて使わずにシンプルに仕上げていますhappy01

 

Buckrlimited3400

Buck.R Limited 3

マットブラックのフレームに黒とブラウンチェックの張り合わせ生地を使用したlessならではのカラーリングhappy02

このチラリ見えるこのブラウンチェック柄がお洒落ですよねnote

 

Buck.Rはサングラスになっていますが、度付き加工される方も多く、lessの定番モデルとなっています。

 

他にも大量入荷してきていますので、今週から less than human のご紹介を中心にしていきたいと思います。

カタログサイトはまだ少し先になってしまいそうですが、仕上がり次第ご案内いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23402795

less than human 入荷♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿