« 度付き加工 | メイン | サーバーの不具合 »

2010年1月26日 (火)

FA-204 グレーホーン

時間って、あると思っていても、あっという間に過ぎちゃいますねcoldsweats01

今日は特に早かったように感じます。

 

ブログネタを考えていて、ふとご紹介しそびれていたアイテムに気が付きました。

Fa204066

FACTORY900

FA-204 066 グレーホーン

56□16-125  ¥34,650

 

昨年末に再入荷していて、ご紹介し忘れておりましたcoldsweats01

私も、最近色々と新しいアイウェアを購入するんですが、ついついこのFA-204を掛けてしまいます。使いやすさ、装着感は抜群ですnote

 

Fa20406602_2

ダークグレーの裏地にバッファローホーン柄のお洒落なカラー066

正面からはブラックに見えて、チラリ見える裏生地がおしゃれですhappy02

特に、FACTORY900の独特の圧縮加工のスゴさは、表裏の違う生地を使ったカラーでこそ実感できますので、ブラックマーブルやブラウンマーブル、グレーホーン、黒迷彩はその代表カラーですhappy01

Fa20406603

未だに私の中での、FACTORY900の最高傑作と言っても過言ではないFA-204

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/23096897

FA-204 グレーホーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿