« lafon(ラフォン)新規取扱開始 | メイン | lafont コレクション・リヴィエラ »

2009年12月25日 (金)

lafont AUDACE3

今日はクリスマスですね

この時期になるとOAKLEYから毎年、クリスマスカードをいただいていて、今年はこんなカードをいただきました

2009chrismas

色々なデザインや大きさで手の込んだメッセージカードをいただいて、この時期の楽しみになっていますhappy01

また、今年はレスザンヒューマンの導入が決まり、こちらからもクリスマスカードをいただきましたが・・・内容が内容だけに、ちょっとここでは載せれませんcoldsweats01

モバイルサイトには期間限定で今だけ掲載しておりますので、ご興味のある方は探してみてくださいませsmile

 

さて、昨日ご紹介いたしました「lafont(ラフォン)」のアイテムを幾つかご紹介していきましょう

 

AUDACE3 (オーダス3)

51□15-130  ¥48,300

Audace347

カラー 347

Audace713

カラー 713

 

「大胆な」という名を持つ人気のAUDACE3に追加カラーとして、こちら2色が限定生産されましたhappy02

Audace71303 

レースの模様がプリントされたアセテート生地と、牡丹をあしらった繊細なステンドのテンプルがエレガンスでお洒落ですnote

先代デザイナーのロランス・ラフォンが愛した牡丹をモチーフに洗練されたステンドと、スワロフスキーの石使いがとても斬新ですhappy02

 

VOLUTE (ヴォルテ)

50□14-142  ¥39,900

Volute675

こちらは王様の「髭」のような飾りの付いたユーモア溢れるVOLUTEhappy01

眼鏡女子や店員さんから高い支持を受けている不思議感覚のアイウェアです

これだけで見ると、「何コレsign02」ってなりますが、

Koutaonvolute

掛けてしまうとあら不思議。意外と馴染んでしまいますhappy01

私の写真で恐縮ですcoldsweats01

眼鏡って身に付けてなんぼだと思うのですが、特にラフォンはフレームを掛ける人たちの事を最重要に考えてデザインされています。

手にとって見ていただくとお気付きになると思いますが、色々な部分にパリっ子らしい作り手の楽しんでいる部分が見え隠れするアイウェアです。

上質なユーモアのセンスでデザインされ、シンプルで品良くクラシカルし魅せるラフォンhappy01

どうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22724967

lafont AUDACE3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿