« FLAK JACKET 交換用RXレンズ 半額キャンペーン | メイン | SKULL COLLECTION »

2009年11月 3日 (火)

ニュー アリアーテ

秋の気配がしてきたと思っていたら、すっかり秋でしたcoldsweats02

今日は何だかスゴク寒いですcoldsweats01

 

昨日の雨で、もう冬がそこまで来てるかのような寒さです。なんでも昨日は名湯で名高い草津温泉では雪が降ったそうですsnow

山々が色づいてきたなと、ほのぼのしてる場合ではなくなりつつありますねcoldsweats01

 

山の色合をネタに、レンズカラーがリニューアルしたので紹介しようと思ってたのですが、何だか違う始まり方になってしまいました。

Photo

NEWアリアーテカラー  11月1日より、受注開始になった新色ですnote

 

レンズに染色をするサンプルカラーですが、4年ほど前に各メーカーが共通で使用できるよう統合されていました。今回、その共通カラーがリニューアルされましたhappy01

 

今までの色合よりも少しトーンを抑え、男性でも使用し易いカラーが増えましたhappy02

もちろん女性の肌を明るく見せるカラーは前シリーズ同様に引き継がれていますnote

以前は基本12色+サングラス5色+ファッション系9色の26色

今回は基本12色+サングラス9色+ファッション系6色の27色と1色増えています。

 

また色合わせが楽しくなっちゃいますねnote

新しくなりましたNEWアリアーテ、どうぞ宜しくお願い致します

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22195999

ニュー アリアーテを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿