« クリスマスシーズン 突入です♪ | メイン | SUUNTO 限定モデル 入荷♪ »

2009年11月26日 (木)

G4 Old & New 再入荷

最近ちょこっとの間を見つけては、本を読んだりしています。

改めて思うんですが、日本って独特の歴史を持ってますよねhappy01

日本人に生まれて良かったなと、思ったりする今日この頃です。

 

日本らしいレトロな雰囲気のメガネもHamayaには色々と揃っておりますnote

中でも外せないクラシカルな丸メガネ

1621w

G4 Old & New 1621 W

43□23  ¥33,600

アンティークフレームのブランド「G4 Old & New」から、定番モデルが再入荷しておりますnote

1621w05

細部の繊細な彫りがまた、アンティークな雰囲気をかもし出していてお洒落ですhappy02

「G4 Old & New」は、ラウンドシェイプだけではありません。

1636gm

G4 Old & New 1636

50□20  ¥38,850

こちらは2009年の新作の再入荷です。

最近では少なくなってしまった、ミドルサイズのこういったレンズシェイプも用意されていますnote

1636gm05

テンプルの表はあえてつや消しのマット調で、一手間加えた仕上げを施しています。

1636gm06

さらにテンプルの可動部分の丁番ネジはあえて見せないように裏側から止めるデザインを採用しています。

フレームはチタン製で軽く、掛け心地の良さも追求された造りとなっていますhappy01

 

古くて新しい「G4 Old & New」

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22425503

G4 Old & New 再入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿