« FA-160 | メイン | クリスマスシーズン 突入です♪ »

2009年11月24日 (火)

Outermost Design 入荷

昨日、嫁さんのお友達が来て、鍋パーティーしちゃいましたhappy01

鍋が美味しい季節になりましたねnote

そして、友達の子供に好かれちゃいました~note なんだか超~嬉しいですhappy02

 

さてさて、クラシカルテイストたっぷりのOutermost Designが色々と入荷してまいりました

Omd02302 

OmD-023 グレー

50□18-140  ¥18,900

ボストンタイプのOmD-016よりも少しスッキリとした玉型に仕上げてありますので、やりすぎ感も無く、ソフトにかけられるアイウェアですhappy01

Omd02401 

OmD-024 ブラック

56□14-140  ¥18,900

超~ドデカサイズのスクエアフレームsign01

一見、その大きさはレトロな雰囲気もありますが、何だか物凄く斬新に感じますhappy02

Omd013

OmD-013 ビールブラウン

50□20-140  ¥29,400

そして、昨年発表されたドデカモデル。Hamaya初入荷ですnote

重厚感のある定番のウェリントンにさらにド太いテンプルをあえて持ってきたインパクト溢れるフレームですcoldsweats01

Omd013beerbe03

テンプルにはOutermostの筆記体ロゴとブランドキャラクターの猫がプリントされていますnote

このバランス感覚はスゴイですよね~happy01

 

「最も遠い視点からデザインを見つめ直す」

ブランドに込められたデザイナーのメッセージが込められたアイウェア

Outermost Design

アウターモースト デザイン

どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22403543

Outermost Design 入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿