« SOLID BLUE S-144 入荷 | メイン | SOLID BLUE S-133 »

2009年11月 7日 (土)

新規取扱ブランド

今日は朝一番から新規取扱となる、あるブランドのデザイナー兼製作者の方に来て頂きましたhappy01

先日の展示会で導入の決まった新ブランドで、第1弾となります。

ちょっと訳アリで、ご紹介くださった先輩との約束で、ブログやHPなどではご紹介できませんが、今から入荷が楽しみですnote

1週間ほどでご用意できると思いますので、店頭にてご紹介させていただきます。

 

他にも導入の決まったブランドがありますが、ご紹介はもう少し先になりそうですcoldsweats01

雑誌でも度々紹介された事のあるブランドですが・・・ まだちょっと秘密ですsmile

 

展示会で注文してきました商品も徐々に入荷してきておりますので、また明日からオススメ処を交えてご紹介させていただきますhappy02

ではでは

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22236137

新規取扱ブランドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿