« NXTのハイコントラストレンズ | メイン | IOFT »

2009年10月26日 (月)

明日から!

気付いたら、今日の記事でちょうど100回目でございますnote

始めたのがまだ最近な気がしますが、時間が経つのは早いですねcoldsweats01

 

明日より、東京ビックサイトで行われますメガネの総合展示会、IOFTへ行って参りますsign01

3日間開催されますが、私は2日間の滞在となります。

今回は会場以外でも展示会を近隣でするメーカーさんも多く、都内を練り歩く事になりそうです。

新規導入ブランドの交渉や買い付けが主な目的ですが、様々な商品や情報を見聞きできるイベントですので、楽しんで・・・いえいえ、しっかいりと仕事して来ますhappy02

 

メールでのお返事が出来るよう準備もしていおりますが、今年はハードスケジュールとなっておりますので、お返事に時間が掛かってしまう事も予想されます。必ずお返事はいたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

また誠に勝手ではございますが、出荷するアイテムの常態や検品を丁寧にしてお届けしたいので、2日間に限り商品の発送は29(木)以降とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

 

なお、店舗は通常通り営業しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

  

それでは、明日から2日間、IOFTへ行って参りますhappy02

携帯電話からのブログ更新もしたいと思っておりますので、どうぞお楽しみにnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22102769

明日から!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿