« サーバー復旧 | メイン | 毎日更新 »

2009年10月13日 (火)

SWISS FLEX 仕様変更

メガネかけたまま寝転がって、そのまま寝ちゃう事が多いですcoldsweats01

お気に入りのFactory900なんかでそんなことしちゃうと、かなりへこみますdown

そんな私のような悩みをお持ちの方にオススメなのが、ウィルヘルム・アンガーさんの開発した「SWISS FLEX(スイスフレックス)」ですnote

Swissflex

スポーツ用アイウェアで有名な「アイメトリックス」を開発した巨匠が新たに立ち上げた「SWISS FLEX」は宇宙開発の過程で開発された超軽量樹脂を使用したフレキシブルなアイウェアですhappy01

Swissflexclassic

こちらは初期モデルの「クラシック」フレームだけならなんと2.2gと、超軽量note

ゴロゴロ寝転んでも安心感バッチリですhappy02

耳に掛かるイヤーピースは体温に反応して最適な形状になじむ特殊なゴムラバーを採用し、ズレ落ちを防止し、快適な掛け心地になりますhappy01

Swissflexfly

軽量かつ剛性をそなえた「フライ」シリーズは、さらに軽量化され2.0gsign03

かけている事すら忘れてしまう程軽やかですnote

Swissflexlink

リムレスシリーズだけでなく、ブロータイプの「リンク」も人気アイテムですhappy01

こちらは「フライ」と同様の軽量かつ剛性を兼ね備えた新型樹脂を使用していますnote

他にもシートタイプの「レインボー」やキッズ用などバリエーションも豊富にラインナップされています。

 

今までお手入れが楽な撥水処理のされているレンズはオプションとなっておりましたが、今後はお値段そのままで標準装備されるようになりましたhappy01

ますます使いやすくなった「SWISS FLEX」、どうぞ宜しくお願い致します

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/21953643

SWISS FLEX 仕様変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿