« 決算セール 明日より 開催 | メイン | 秋の展示会 »

2009年10月 3日 (土)

もうすぐメガネの国際総合展

先月の中旬頃から、各メーカーさんから展示会の招待状が届いておりました。

そんな中、今日はFactory900の青山眼鏡さんから、IOFT2009の招待状が届きましたnote

 

IOFT(インターナショナル・オプティカル・フェアー・東京)とは、国内外の様々なアイウェアが一堂に会する国内最大級のメガネ業界の国際展示会となります。

Factory900も毎年この展示会で新作を発表しております。

公式サイトにも告示されておりますので、こちらのサイトもご覧下さいませ

Factory900 公式サイト

今から楽しみでテンション上がっちゃいますup期待が膨らみますねnote

例年ですと、Factory900は1・2ヶ月毎に1作品を出荷する様になりますので、どのアイテムから出荷されるか詳細は不明ですが、新作は早くても11月ごろでしょうか。

 

IOFTは世界各国から様々なメーカー、ブランドが集まります。ただ、今年は世界的な景気の為か、大手のレンズメーカー4社が出展しない事を明らかにしていたりと、今までのIOFTとは雰囲気の違う展示会になりそうです。

その分、海外メーカーが増えているようですので、全く違う新鮮な展示会になるかもしれません。

どちらにしても、新たな発見や新しいメガネとの出会いがありそうですhappy01

期待大のIOFThappy01、今年は10/27(火)~29(木)の3日間の内、初日からの2日間、仕入れに行ってまいります。

また展示会での情報もご紹介いたしますので、お楽しみにnote

 

Web担当不在

明日10/4(日)は所用で店舗不在となります。メールでのお返事は必ずいたしますので、ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/21831685

もうすぐメガネの国際総合展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿