« オークリー・カスタム・アイウェア | メイン | NXTのハイコントラストレンズ »

2009年10月24日 (土)

もうすぐメガネの国際展示会

来週の10/27(火)・28(水)の2日間、メガネの国際展示会(IOFT)へ行ってまいりますnote

ようやく直前になってきて、テンションがMAX常態ですhappy02

 

何日か前の記事で国内最大級のイベントとお伝えいたしましたが、今回はIOFT会場以外の場所で展示会をしているメーカーさんも幾つかあり、以前よりも都内を歩き回る事になりそうですcoldsweats01

 

初日は予定ではIOFT会場を練り歩き、2日目に別会場巡りをする予定となっています。

携帯でのブログアップが出来るよう準備しましたので、ホットな情報がお伝えできるかもしれませんhappy01

ただ、今回時間的な余裕が無い状況ですので、アップが少なくてもご勘弁くださいませcoldsweats01

新規取扱の交渉などもいくつかする予定でいます。取扱ができるようになりましたら改めてご紹介させていただきます。

 

2日間、店舗は通常通り営業しておりますが、Web担当の私が店舗不在となります。ご迷惑おかけしますが、メールでのお返事は29日までに必ずいたしますので、どうぞご了承くださいませ。

 

なお、商品のご注文、在庫のお問い合わせはご連絡いたしますが、出荷は私が戻りました29日以降にさせていただきますので、どうぞ御容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22081269

もうすぐメガネの国際展示会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿