« 帰宅 | メイン | OAKLEY PLANK 入荷 »

2009年10月29日 (木)

一晩明けて・・・

歩き回ったり走ったりで、もう帰りは階段下りるのに足がプルプルしてましたcoldsweats01

いやぁ~、体が鈍り過ぎですねwobbly 今日は体が重いです

 

携帯電話で写真取る習慣が無かったため、ご紹介が遅れましたが、当店で主力中の主力、Factory900sign01

写真に一通り収めてきましたnote

Fa205ioft300

中でも一番気になっていたFA-205ですが、予想以上に良くって、惚れてしまいました~happy02

世の中に「コレだっ!」と思えるオーバルレンズのアイテムって、個人的にはここ最近無かったのですが、FA-205は超~ド真ン中ですnote

今までのFactory900ではあまり無かった柔らかな丸みを持たせたカットがテンプルに施され、さらに心くすぐられますhappy01

正直言いますと、レンズシェイプを変えて・・・などと邪な事を考えていたのですがcoldsweats01、このままがすごく良いと感じています。

同じアンダーリムでもFA-095は違う魅力を持ったアイウェアですから、棲み分けできますね。どちらも雰囲気の違う魅力を持ってますので、楽しめますhappy01

 

新作の他にも、Factory900は、今回また違う展開が用意されていますnote

Factory900って、新作・旧作ってくくりがあまり無いように感じているのは僕だけでしょうかsign02

今期では、入荷がどの順番で仕上がるか分からない状況ですが、入荷次第改めてご紹介していきますので、どうぞお楽しみにhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22139551

一晩明けて・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿