« FLAK JACKET Transitions | メイン | LUMI-NOX ニューカラー入荷 »

2009年8月10日 (月)

Factory900 FA-203 NEW 入荷♪

改めて見ると、やっぱり凄いアイウェアですね~happy01

Factiry900 FA-203 NEW

¥34,650

Fa203new001

001 ブラック

Fa203new191

191 ブラウン

一見、やりすぎ感もあるアイウェアですが、絶妙なデザインで掛けると馴染んでしまうスペシャルなアイテムですhappy02

トランクショーでご注文頂きましたアイテムも入荷しておりますので、ご注文頂きました方々は仕上がりを楽しみにしてくだささいませ。

Fa203new19103

ありえないこの立体美!happy02

Fa203new19104

それでいて正面から見るとソフトなハーフリムフレームになり、身に付けると不思議と顔に馴染んでしまう絶妙なデザインです。

Fa203newspring

スプリングヒンジも昨年リニューアルされたFA-202同様にしっかりとしたホールド感のあるフィット感が得られるようになりました。

Fa203new19102

Factory900らしさ満載のシャープなFA-203NEWnote

どうぞ宜しくお願いいたします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/20928225

Factory900 FA-203 NEW 入荷♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿