« G.M.S. GMS-30、31 | メイン | MLBコレクション LosAngelse Angels FlakJacket 入荷 »

2009年4月23日 (木)

OAKLEY 3G iPhone Case

いやぁ~、今日は朝からテンション高めでした♪

昨年夏にゲットしていたOAKLEYのiPhoneケース(まだiPhone買うか決めてない頃happy01sweat01)を親戚に譲ったところ、もう入手困難になっている事が判明し、超ショックを受けていました!

ところがふとしたきっかけで再販される情報をゲット!!

諦めかけていたのですが、また日本に入荷しました~♪

Iphonecase01

話によると、すでにO Storeでは完売だとか!

あとはApple Storeで置いてあれば、即ゲットをオススメします。

Iphonecase02

結構ゴツゴツした感じで硬く重厚感ありますが、重さはそれほどではありません!

Iphonecase03

裏はこんな感じでOAKLEYのロゴあり。

以前使用していたケースだとカメラレンズを触りやすく、悩みの種でしたがケースに厚みのある分、レンズを触る心配がありません♪

Iphonecase04

YouTubeや動画を見る時に立てる事もできるので、重宝します。

OAKLEY好きのiPhoneユーザーには堪らないアイテムですね♪

こういった小物類含めて、OAKLEYって良いですよねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/19459881

OAKLEY 3G iPhone Caseを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿