« 結婚式の花嫁用メガネにもご使用頂ける Onimegane OG-7204 入荷! | メイン | YUICHI TOYAMA U-108SG 入荷!! »

2020年3月25日 (水)

着物にも合わせやすい AKITTO rad tag 中之条店入荷♪

明日は Hamaya. 全店、定休日となります。

メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    

    

20200325sakura

昨日の雪が嘘だったかの様に本日は暖かくなり、いよいよ中之条でも桜が咲き始めましたhappy02

    

所用で昼に高崎まで出かけてきましたが、袴姿の卒業生が音楽センター方面から歩いてくるのを見かけ、高崎では卒業式を無事迎えられた方々もいたのだと、内心安堵しております。

    

お客さまのお話では、中には卒業式ができなかった方々もいらっしゃるとのこと。。。

とても寂しいことですが、これから新たな道に進む全ての方々に、心よりエールを贈りたい気持ちでいっぱいです。

    

    

     

さて、卒業式といえば着物や袴姿の女学生たちがとても印象的。

そんな着物姿を趣味で楽しまれている方々が以前よりも増えてきているように感じます。

晴れ着となる着物姿にも似合う眼鏡を本日はご紹介させていただきますwink

     

20200325red_db_04

AKITTO  rad  Col.DB

51□15

¥44,500 + Tax

お問い合わせ、ご注文はこちらからどうぞ

    

    

レンズシェイプはスタンダードなオーヴァルレンスシェイプ。

フレーム上サイドにポイントを作り、瞳がパッチリした印象を作り出す、AKITTO ならではのテイストも魅力的。

    

20200325red_db_02

テンプル形状の「編み込み(braid)」から3文字とって「 rad 」。

横顔も華やかさを感じさせます。

帯紐や着物の柄にも合わせやすいスタイル。

    

     

20200325red_db_03

先セルエンド部分には重心のバランスを整えるデザインで、フィット感も良好な仕上がり。

    

     

20200325red_db_01

クラシカルなフレームでは作り出せない可愛らしさを演出します。

    

    

    

     

また一見、洋服用のメガネにも見えるこちらも

    

20200325tag_bk_01

AKITTO  tag  Col.BK

52□18

¥42,000 + Tax

お問い合わせ、ご注文はこちらからどうぞ

    

    

同様にややワイドなオーバルレンズシェイプの tag

サイズは AKITTO の中では比較的大きめ。

    

20200325tag_bk_02

テンプルの形状が「三角」。

断面の「 triangle 」から「 tag

    

20200325tag_bk_04

こちらはテンプルは、先セルを使わずにチタンをプレスで加工し、テンプルエンドに編み込み型の形状を施したデザインに。

    
      

20200325tag_bk_05

一見シンプルではありますが、黒と金色の配色、そしてトライアングル状のさりげないテンプル飾りはカンザシとの相性も良く、意外と合わせやすい仕上がりも特徴です。

    

飾り抑えめでもゴールドのテンプルが華やかさを作り、目元を引き締めながらもソフトさを感じさせるレンズシェイプ。

色使いも着物の華やかさとバランスを取りやすいアイテムとなっておりますwink

    

     

    

     

20200325tag_and_rad

目元の印象を整えて、華やかさも演出する着物にも合わせやすい魅力的なアイウェア

AKITTO  rad ならびに tag

どうぞ宜しくお願いいたします。

    

    

    

     

    

20200320antifog_present_02

曇り止めクリーナープレゼント・キャンペーン

4月末日まで、または曇り止めなくなり次第終了となります。

この機会にぜひご利用下さいませ。

詳しくはこちらをご覧ください

    

    

    

     

    

20190712takasakimap

Hamaya. 高崎店

〒370-0832

群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F

Tel & Fax : 027-325-0808

    

車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。

    

    

    

    

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.

高崎店は、常時500本以上のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
        
      
     
      
     

Facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします

Hamaya. 高崎店 はこちら
  
    
     
     

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡の展示会情報を中心にアップいたしますのでぜひこの機会にフォローくださいませ。

     
     
     
      

Instagram

Instagram もぜひフォローくださいませ

FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら

    
     
     

     

     

Web 担当者不在日ならびに定休日のご案内

明日3/26(木)は、Hamaya. 全店休業日となります。

休業日は、メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    

なお5月頃から、Hamaya. 高崎店は水曜日の通常営業を検討しております。

まだ隔週営業になるか検討中ですが、詳細決まり次第改めましてご連絡させて頂きます。

詳細はしばしお待ちくださいませ。

     

    

    

毎週木曜日は Hamaya. は全店定休日となります。

Web担当不在日ならびに休業日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     

     

5月までは、水曜日は剣持がご対応させて頂くご予約専門日とさせて頂いております。

日によって中之条店、高崎店どちらかの勤務または不在日となります。

ご予約専用日とさせていただきます為、高崎店に私がおりましてもご予約者様のいらっしゃる際にはご対応できかねます事を予めご了承くださいませ。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。