OAKLEY Flight Jacket ダイレクトイン加工!!
本日は夕方から会議がございますため、早めの更新となります。
なお、明日は Hamaya. 全店が定休日となります。
メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせて頂きます。
そしてここ数日ご案内させていただいておりますが、来年の東京オリンピックならびにパラリンピックを見越しての都内で交通対策テストが行われます。
7/24(水)〜26(金)は商品や荷物の受け渡しにお時間を要する様になります。
通信販売ご希望のお客様は、十分にご留意くださいますようお願い申し上げます。
ついに、皆様にご紹介できる段階になりました![]()
加工は無理なのではと言われていたこちらのスポーツサングラスに度付きダイレクトイン加工が可能となりました![]()
OAKLEY Flight Jacket
タフエイト 度付きダイレクトイン加工
なんと、2枚の度付きレンズをまるで1枚のシールドレンズかの様に仕上げるダイレクトイン加工。
アンダーリム形状の Flight Jacket ではレンズが固定できないため、不可能と思われておりましたが、この度レンズを固定するパーツを使用する事で、ダイレクトイン加工が可能となりました![]()
![]()
これはスゴイ事です![]()
キモになるのがこのパーツ。
正確な位置に穴を開けてしっかり挿して固定する加工方式をとります。
この固定パーツを外してしまうと緩くなってしまうので、レンズ交換しながら使うのには適していませんが、度付き加工で作りたいと考えていらした方々には朗報です![]()
レンズも大きいため、サイド部分には大きなエアインテークの様な空間ができますが、掛けてしまうとほとんどこの空間は視界に入りません。
不思議と違和感のない仕上がりのように感じます。
装着しても殆ど視界に入らない箇所なので、大きな空間ではありますが、使用されていて気にはならないレベルと感じます。
度数範囲はあまり広くありませんので、人によっては作成できない場合もございますので、気になる方はご相談下さいませ。
またスポーツカーブフレームは視力検査からさせていただく必要がございますので、ご来店頂きますようお願い申し上げます。
また固定パーツは今までの定番アイテムにもご使用いただけます。
激しい環境下でご使用になる方は、途中でレンズが外れてしまうことを心配される方も今までいらっしゃったかと思います。
RADARLOCK などでもこのパーツはご利用いただけます。
しかしながら、既にご使用のレンズに加工することはできません。
加工難易度がとても高いため、新たにレンズを1組ご購入いただく必要がございます。
とは言いましても、安心して過酷な環境下に挑むことができるレンズ固定パーツ。
今まで RADARLOCK で不安に思っていらっしゃった方も、これで安心してトライして頂けることと思います。
ぜひご検討下さいませ。
新たな加工方式を取り入れた新しい度付き加工
OAKLEY Flight Jacket
タフエイト 度付きダイレクトイン加工
どうぞ宜しくお願いいたします。
Hamaya. 高崎店
〒370-0832
群馬県高崎市砂賀町32-2 小島ビル2F
Tel & Fax : 027-325-0808
車でお越しのお客様、駅からお越しのお客様、昨年ご紹介しました道順のご案内も合わせてご覧くださいませ。
期間 8月末日まで
色の変わる調光レンズを特別価格にてご提供いたします。
詳しくは店頭スタッフへお問い合わせ下さいませ。
Hamaya. 高崎店
OAKLEY 新規取扱開始キャンペーン開催中![]()
マイクロクリアバッグや様々な OAKLEY 純正グッズをプレゼント中![]()
この機会にぜひご利用くださいませ
FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya.
高崎店は、常時500本のアイテム達を手に取ってご覧いただけます。
また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。
皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします
眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたします
Instagram もぜひフォローくださいませ
FACTORY900 GUNMA BASE アカウントはこちら
Web担当不在日と定休日のお知らせ
来週7/31(水)は中之条店にてご予約が入りましたため、高崎店は休業となります。
また8/3(土)・4(日)は地元中之条町祗園祭に参加しますため、私Web担当の剣持は不在となります。
当日高崎店は、中之条店の青木店長が代理でおりますので、メガネの加工や鼻盛りなどお気軽にご相談下さいませ。
なお8/1(木)は定休日となりますので、何卒ご了承くださいませ。
定休日はメールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
2019年より、水曜日は剣持がご対応させて頂くご予約専門日とさせて頂きます。
日によって中之条店、高崎店どちらかの勤務または不在日となります。
基本的にご予約専門日とさせていただきます為、高崎店に私がおりましてもご予約者様以外はご対応できかねます事を予めご了承くださいませ。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

















コメント