« FACTORY900 RETRO ボストンレンズシェイプ RF-302 | メイン | OAKLEY Harmony Fade Collection その1 »

2018年2月10日 (土)

TOKYO BASE 3rd Anniversary

本日で FACTORY900 TOKYO BASE が3周年を迎えました。

    

201803103rdaniversaryf9tb

デザイナー青山さん、店舗を切り盛りしてきました 長谷川店長、ならびに店長を支えながらお店を盛り立てる松本さん、また陰ながらお店をバックアップされる工場本社の青山眼鏡スタッフの皆さん。

そしてなによりも FACTORY900 を愛し、TOKYO BASE をご利用になられております全てのファンの皆様、

   

3周年、誠におめでとうございます。

    

すでに TOKYO BASE のブログでも公開となっております特別モデル。

当店に良く遊びにお越し頂いていらっしゃるお客様もこの3日間は沢山お出かけになられるご様子smile

    

僕もさ来週には都内出張がありますため、個人用を注文してこようかと考えております(笑)

YO-438

どの様なサイズ感になっているか、とても楽しみですhappy02

    

     

そしてその様な日にかかわらず、当店に足を運んで下さるお客様が続き、気が付けばもうこんな時間に。。。coldsweats02

お越し下さりました皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

メガネの仕上がりも楽しみになさっていてくださいませwink

    

    

またこの数日のうちにお問い合わせ下さりました皆様、お返事にお時間が掛かり大変申し訳ございませんでした。

必ず皆様へのお返事をさせて頂きます。

お時間かかる事もございますが、何卒ご了承くださいませ。

    

    

     

本日は遅くなってしましましたのでこの辺で。。。

また明日から眼鏡のご紹介させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    

    

    

    

     


Goodspresentfair_2

ゴルフ用ボールマーカーやクリーナーキットをプレゼント

OAKLEY グッズプレゼント フェア

ぜひこの機会にご利用くださいませ

     

     

     

     

     

Factory900gunma

FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya

常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。

また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。

ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。

    

皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。

        

      

     

20130210facebook

Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたしますnote

  

    

Twitter

@hamaya_shop

眼鏡のご紹介を中心に、気ままにアップいたしますnote

     

     

Instagram_3

Instagram はじめました

     

     

     

定休日のご案内

今春4月より、毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

Web担当不在日

来週2/15(木)・16(金)は所用のためWeb担当が不在となります。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。