SOLID BLUE S-146 お客様フォト
本日12/6(水)は、私Web担当が店舗不在となります。
メールでのお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて本日は、Web担当不在日恒例のお客様フォトのご紹介です![]()
今回ご紹介しますのは、地元のY様にお求め頂きましたコチラ
SOLID BLUE S-146 Col.3 Gray/Black
57□17-140 4カーブレンズ
¥28,000 + Tax
当店では欠かす事の出来ない定番アイテムとして、多くの方々に親しまれております2009年秋発表モデルの S-146 ![]()
ゆったり目のサイズ感ながら、きりっとした印象も魅力的なスタイリッシュなスタンダードモデルです。
今回Y様は、仕事用ならびに家用に普段使いしていた眼鏡が痛んでいたそうで、家で掛け替え様としたらブリッジから真っ二つにロー離れを起こして壊れてしまったとの事![]()
出かけ先では無くて、家で良かったですね![]()
そこで今回、壊れにくく仕事でも使用しやすい眼鏡として、S-146 を気に入って下さいました。
一見、何の変哲もなさそうなスクエア型のふれーむですが、良く見て頂くと繊細なバランスの上で仕上げられている事がお分かり頂けるアイテムです。
横から見ますとこの様に。。。
シートメタルのフレーム構造ながら、リム下部分はまるでワイヤー状に細く薄く削り出されて仕上げられています。。。![]()
これ、凄くないですか![]()
ロー付けしている訳では無く、一枚の板に段差加工を施しながら、ワイヤー状にメタルを切削して仕上げているなんて。。。
それでいて¥28,000って、コストパフォーマンス高すぎです![]()
さり気ない造り込み。個人的にとても魅力を感じているアイテムです![]()
そして一枚の厚みのあるシートメタルから仕上げられておりますので、ブリッジで折れる心配も無くお使い頂けます![]()
またテンプル内には弾力性のある芯金を採用し、シンプルな構造でありながら包み込むかの様なフィット感に仕上げられています。
Y様、この度はHamaya眼鏡モデルにご快諾くださいまして、誠にありがとうございます![]()
サイズ感はゆったり目ですが、このスッキリした印象。
Y様もとても似合っていらっしゃいます
今までのコレクション達と共に、S-146 も楽しみながらお使いくださいませ![]()
様々なシーンでご使用いただきやすいスタイリッシュなスクエアフレーム
SOLID BLUE S-146
どうぞ宜しくお願いいたします。
less than human 2017 Autmun & Winter Collection
12/15(土)~24(日)開催
12/24(日)までに less than human ご購入のお客様へオリジナルノベルティグッズのプレゼント![]()
さらに特別ご購入特典![]()
伊達メガネレンズや度付きのレンズコーティングやカラーなどサービスいたします。
この機会にぜひご利用くださいませ。
クリスマス特別企画
FACTORY900 GUNMA BASE by Hamaya
常時300本以上のアイテムを手に取ってご覧いただけます。
また在庫ストックしてない物も、事前にお問い合わせいただけましたらご用意可能でございます。
ご来店の際には、お気軽に事前にご相談くださいませ。
皆様のご来店、そして新しく生まれ変わったFACTORY900検定こと「 Test of Factory900 Communication (TOFC) 」の挑戦を心よりお待ちしております。
Facebook ページ ではイベント情報などお知らせいたします![]()
秋の展示会眼鏡アップいたします![]()
Instagram はじめました
Web担当不在日
本日12/6(水)は所用のためWeb担当が店舗不在となります。
メールでおお返事並びに発送業務はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。










コメント