RADAR ならびに RADARLOCK ダイレクトイン加工!!
明日は私Web担当が店舗不在となります。
メールでのお返事や出荷業務はお休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
一昨日からお問い合わせを頂き、まだちゃんとご紹介していなかった事に気が付きました。。。![]()
OAKLEY RADAR
ICRX Sky Clear ダイレクトイン加工
2枚のレンズを、丸で一枚のシールドレンズ化の様に、美しく仕上げた加工方法。
「ダイレクトイン加工」に、RADAR だけでなく、昨年夏から人気の RADARLOCK も加わっております![]()
OAKLEY RADARLOCK
TOUGH EIGHT Clear ダイレクトイン加工
嬉しい事に、RADARLOCK では、ベンチレーション(通気口)加工も選べるようになっています![]()
選べるレンズは、新素材 NXT を使用した ICRX の他にも、OAKLEY と同素材の ポリカーボネイト製「 TOUGH EIGHT (タフエイト)」が加わりました![]()
タフエイトでは偏光レンズとクリアレンズをラインナップに用意しています。
特にクリアレンズでは、レンズの段差加工の部分を綺麗に磨いて仕上げる事も可能となっております![]()
写真の左、装着された右レンズ綺麗な仕上がりで、かたや左レンズ(写真では右のレンズ)は、段差加工がそのままの状態なので、白くなっております。
この違い。加工を手掛けるのは「加藤八 舞企画」。
流石です![]()
クリアレンズの場合は、個人的にはポリカーボネイトの「タフエイト」がおススメです。
それぞれ、ICRX と、タフエイトでは、レンズのラインナップが違います。
まずは弾丸でも貫けない驚異の強度と、透明感の高い光学性能を誇る ICRX
スタンダード系レンズ
ICRX Standard
左 396/15 Deep Grey
右 399/15 Moss Green
やや明るめのスタンダードレンズ
ICRX Standard
左 392/45 Grey
右 B1/40 Brown
そして写真は用意しておりませんが、
ICRX Standard NXT Clear
スポーツ用に特化したコントラストレンズ
ICRX Sporti
左 Plus 55 Orange
右 Winter Sun Dark Brown
屋外で、紫外線を浴びる事で色合いが濃く変化する調光レンズ
ICRX Standard Photochromic
左 392/45V Grey → Deep Grey
中 B1/40V Brown → Deep Brown
右 Sky Clear Light Grey → Deep Grey
スポーツ用に特化した、コントラスト系調光レンズ
ICRX Sporti Photochromic
左 Copper Copper → Grey
中 Day Night Light Yellow → Grey
右 Plus 3S Yellow Green → Grey
これに、各種ミラーが対応可能なので、かなり楽しいレンズのラインナップが用意可能です![]()
通常よりも、光沢の強いミラーも選べます![]()
発色の良いレッドミラーやグリーンミラーも選べて魅力的です![]()
Jade Iridium 風なレンズも作れちゃいますね![]()
従来のフラッシュミラーはコチラ。
もちろん、こちらのフラッシュミラーもお選び頂けます。
そして偏光レンズとクリアレンズをラインナップしているポリカーボネイト製のダイレクトイン加工対応レンズ
「 TOCGH EIGHT (タフエイト)」
スタンダード系カラー
TOUGH EIGHT
左 LSM Light Smoke Grey
中 SMK Smoke
右 GRN Green
コントラスト系カラー
TOUGH EIGHT
左 COP Copper
右 BRN Brown
そしてクリアレンズ。
ミラー加工も可能です。
コチラはフラッシュミラーのみとなります。
最高の光学性能、カラーバリエーションや調光レンズ、発色の強いミラーを選ぶなら
ICRX ダイレクトイン加工
偏光レンズ、またはクリアレンズの綺麗な仕上がりを選ぶなら
TOUGH EIGHT ダイレクトイン加工
仕上がりのカッコ良さが魅力の度付加工
RADAR ならびに RADARLOCK ダイレクトイン加工
どうぞ宜しくお願いいたします。
Facebook ページ作製しました
イベント情報などお知らせいたします![]()
皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたします![]()
Web担当不在日
明日5/20(水)は所用のため私Web担当が店舗不在となります。
メールでのお返事ならびに発送業務は木曜日以降とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。



















コメント