« FACTORY900 カフェシリーズ再入荷♪ | メイン | レスバイ »

2010年1月19日 (火)

あれ?

気がついたらこんな時間です(汗)

 

今日はなんだか調子が悪いです。

クシャミも多くて、なんだか鼻水があふれ出てきますcoldsweats02

ティッシュ箱が放せない状態で、鼻が真っ赤です。

とうとう私も花粉症でしょうかbearing

 

現在、溜まりに溜まった仕事をこなしながら、レスザンヒューマンのカタログページを作成中です。明日明後日にも公開できると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

今日はもう止めにします。

何だか寒気もしますので、皆さんもこの時期には体調にお気をつけ下さいませ。

(結局、風邪かもしれません)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22965599

あれ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿