« Wedell Turner Doolittle その2 | メイン | FA-160 »

2009年11月20日 (金)

レンズ交換で気分もリフレッシュ♪

色々と商品も入荷しておりますが、紹介ばかりではちょっと息苦しい感じもしますので、今日は気分を変えて、レンズ交換のお話をしてみましょうnote

Gg2813

こちらは2007年度の人気サングラス 

GUCCI GG2913FS

T様が奥様にクリスマスプレゼントにと当店にてお求め頂きましたサングラスです。

お洒落なサングラスですので、気に入っていただいておりましたが、通勤帰りの太陽が眩しいとの事で、今回レンズ交換をすることになりましたhappy01

 

今回は眩しさも程よく抑えつつ、レジャーやお買い物、旅行にもお使いいただけます様、お洒落なグラデーションレンズをご提案いたしましたhappy02

Oceancollerbengal

使用しましたレンズはOceanカラー「ベンガル」

目にも優しいモスグリーンのグラデーション。もちろんサングラスに合わせ8カーブレンズを使用しました。

Gg2813custom

目元が見えていたサングラスから、目元が見えるかギリギリくらいの濃さでお洒落にグラデーションを効かせてみました

 

ミラーレンズも良いのですが、あまりギラギラしてない分、女性にはマイルドな仕上がりになって、クールさとお洒落さが程よいバランスで仕上げられたと思います。いかがでしょうかhappy01

 

「お気に入りだったけど、少し今の気分じゃ無いな・・・」というアイウェアやサングラスを、少しカスタマイズして、今の旬を取り込むのも楽しいですよねnote

Hamayaはカスタム大好きですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

Web担当不在

11/21(土)・22(日)は、私が都内で研修を受ける為、店舗不在となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メールでのお返事はできるようにしたいと思いますが、時間帯によって遅くなってしまう事もございます。必ずお返事させていただきますので、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/22366349

レンズ交換で気分もリフレッシュ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿