« Romeo2 | メイン | Web担当 不在 »

2009年4月17日 (金)

Oakley Custom Eyewear

フレームカラーとレンズカラーが自由に選べてオリジナルのOAKLEYアイウェアが造れる人気のプログラムがさらにパワーアップいたしました♪

USサイトでは2年ほど前から開始されていたアイコンやイヤーソックカラーまでもカスタマイズできるプログラムが、とうとう本日より日本でも正式に開始になりました!

2009ocefj

これで様々なカラーのオリジナルでなおかつ純正のOAKLEYが造れてしまうのですhappy02

もう興奮しまくりです。

対象アイテムは以下の通り

FLAK JACKET、HALF JACKET、RADAR、

NEW M-FRAME、PRO M-FRAME、MONSTERDOG

PRO M-FRAMEのみアイコンカラーは変えられませんが、カスタムチャージ料+¥2,100で様々なカラーに組み合わせ自在です。

例えばRadar 今までになかった「チーム」カラーシリーズが加わり、チームカラーのRadarも思いのままに作れます♪

2009oceradar_3   

オレンジカラーにVR28のVented仕様でアイコンとイヤーソックは爽やかなホワイト!

などなど、イメージを膨らましてゆくだけでも楽しくなっちゃいますね♪

日本のみの展開のレンズやUSフィットのフレームのみの展開があったりもしますので、お気軽にご相談くださいませ。

カッコ良いクールなアイテムからPOPなカラーなど楽しいアイウェアをぜひ作りましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/427241/19367019

Oakley Custom Eyewearを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿