12月に入り、ジワジワと忙しくなってきました。。。![]()
今日も気が付けば夕方に![]()
ありがたい事です。
そして本日は友人Nくんの紹介で前橋市からお越し頂きました S様、誠にありがとうございました![]()
FA-301 ぜひ楽しみながらお使いくださいませ![]()
こうして皆様にお越し頂き本当にありがとうございます。
皆様のお役に立てます様、12/31までがんばります![]()
さてさて、明日は私Web担当が店舗不在となります。
メールでのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
前振りが長くなってしまいましたが、本日はお客様フォトのご紹介です![]()
昨年 AKITTO のサングラスをお求め頂き、その使い勝手の良さも含めて気に入ってくださいました K様。
今回は普段使い用の眼鏡をお求めにご来店くださいました![]()
色々なご提案の中からお選び頂きましたのがコチラ
AKITTO pac Col.T068 Blue
テンプル飾りも可愛らしい「 pac (パク)」がこれにて完売いたしました![]()
使い勝手の良いオーバルレンズシェイプという事もあり、当店でもここ最近の中では一番人気だったのではないでしょうか![]()
K様、Hamaya眼鏡モデルにご快諾くださいまして誠にありがとうございます![]()
瞳も大きく見えるサイズ感![]()
程良く引き締まった色合いと、ソフトな印象のレンズシェイプ。
K様、とてもお似合いになっていらっしゃいます![]()
K様は強度近視でいらっしゃいますが、そうとは思わせないサイズ感のバランスの良さも魅力です![]()
コンタクトを外した後のお家使用との事ですが、十分お出かけにもご利用頂けると思います![]()
ぜひ楽しみながらお出かけにもお使いくださいませ。
そしてもうお一人。
高崎市からお越しの K様も AKITTO をお求めくださいました![]()
お選び頂きましたのはコチラ
AKITTO eta-n Col.R030 Beige
小振りなレンズシェイプのハーフリム「 eta-n (エタ-エヌ)」もこれにて完売いたしました![]()
テンプル飾りが可愛らしい eta シリーズも全て完売です![]()
K様も KAMURO のサングラスをご愛用。
「次回は眼鏡
」と心に決めてお越し頂きました![]()
K様、この度はHamaya眼鏡モデルにご快諾いただきまして、誠にありがとうございます![]()
掛けて頂きましたお写真はコチラ![]()
普段はコンタクト派の K様ですが、オフの日、お出かけ用に使って戴けるとの事、ありがとうございます![]()
とてもお似合いでいらっしゃいます![]()
ハーフリムのスッキリさも良いですし、テンプルのデザインも気に入って頂けましたご様子。
K様もほどほどにお度数の強い中度近視ですが、ぜんぜんそんな風に見えませんね![]()
印象の違う2つのフレームですが、どちらも瞳の印象を惹き立てる AKITTO ならではのサイズ感。
そしてレンズの厚みを目立たせないバランスの良さも魅力です。
「 AKITTO マジック」![]()
他店舗さんのブログに書いてありましたが、改めて納得です![]()
お二人とも、素敵なアイウェア・ライフをお楽しみくださいませ。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
Facebook ページ作製しました
イベント情報などお知らせいたします![]()
皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたします![]()
Web担当不在日
明日12/16(水)、そして来週12/23(水)は所用のため店舗不在となります。
メールのお返事ならびに発送業務はお休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。